goo

伊藤瑞穂

大塚出ダンスアカデミーの成澤夏帆先生からバトンを受け取りましたケヅカテツオダンスアカデミー木村勇(ゆうき)のパートナーの伊藤瑞穂です!
かほ先生とは学連の同期なんです!試合の合間に話して元気をもらったりリフレッシュさせてもらったりしています♡いつもありがとう〜


ところで、皆さま、シューズの汚れはどうしていますか?
あまり頻繁に洗うとシューズが痛みそうですし
防水スプレーでは防ぎきれないですし…
そんな折にアマノダンスアカデミーまりも先生に
シューズを黒く染めたら汚れが気にならないよ、というアドバイスをいただき試してみました!

私は白いシューズを買って自分で茶色に染めているので、同じ方法でDYLONを使って染めようとしたところ…
黒くならない○rz

素人なので真っ黒にはならないとは思っていたのですがなんというか…元の茶色に灰色が混ざって汚い色に…悲しい…

手芸屋さんに行って相談したところ
スプレーを勧められたのですぐに買って
試してみると…
ちゃんと黒くなりました♡♡♡



初めて染めた際には素手でスプレーしたため手が真っ黒になってしまうというハプニングもありましたが(※ネイルの徐光液で落ちました笑)
簡単でキレイに染められて汚れも目立たなくなり
リーダーにシューズを踏まれても気にならなくなりカップル共にハッピーです!笑
靴の汚れが気になる方、先ずは捨てる予定のシューズで試してみてはいかがでしょうか(´。・v・。`)?
今のところ、私は「染めQ」というスプレーを使って染めていますが、他ににオススメがある方はぜひ教えてください!


次は助川ダンス教室の山本菜緒先生です!
菜緒先生のサラサラヘアーとても素敵でなので、いつか秘訣を聞かせてください(。>∀<。)♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 片山雄暉 山本菜緒 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。