goo

細目恭弘

いつも一緒に切磋琢磨し、飲み会後は私を介抱してくれるイシカワヒロユキダンススタジオの槙建大郎先生からバトンを受け取りましたサード・ダンススクールの楽しいイベント好きの細目恭弘です。

最近、自重を使ったトレーニング(プランク、スクワットetc)をしてきましたが限界を感じてきました・・・そこでgood timingに荻窪駅前にジムが出来たので入会(安い)しました。
実質と言うか本当は24時間営業です。





中はこんな感じです。





まだまだ始めたばっかりで実感はありませんが、後期に向けてガッツリ肉体改造したいと思っています。

劇的ビフォーアフターはまた報告します!


次は統一ショーダンス、10ダンスチャンピオンの最強ダンサーでありいつも面倒を見てもらっている大先輩!サード・ダンススクールの石原正敏先生にブログをまわします。

正敏先生!よろしくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 槇 建大郎 中村恵理子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。