goo

木村嘉宏より。。。

皆さんこんにちわ!
一番の飲み友達の横山先生からバトンを引き継いだ木村嘉宏です。

横山先生に引き続き、
僕も地元の茨城県のネタを書きたいと思います。

茨城県と言えば、
水戸黄門、納豆、U事工事のネタ・・・

と、いろいろありますが、
なんといっても田舎です。

特に僕の生まれた地域は超~田舎です。
家から少し歩くと水田が広がり地平線が見えます。

犬の散歩をするときは、水田地帯に行き首輪から鎖を離します。
そうすると犬は田んぼの中を走り回ります。

ところで・・・

茨城弁の女ピン芸人「赤いプルトニウム」という、
芸人を知っていますか?

地元の田舎っぷりをネタにしているのですが、
あれは僕の実家の近くです。(ネタの中に地名がでてました)

この話を聞いて興味がわいた方は
Googleで「茨城県 坂東市 内野山」を調べてみてください。

いいものが見れると思いますよ♪

次は岩手県出身のミヤジマヒデユキダンススクールの
小平先生にバトンを回したいと思います。

小平先生、よろしくお願いしま~す。

【管理人からのお願い!】

(↑地平線見た事ある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ここまでの投... 中村順子より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。