goo

芳澤美由貴

美男 ♡美女カップル!いつもキラキラ輝いている、
モリシタ ダンス スタイル 森下奈央先生からバトンを受けました、
ヨシザワ ダンス アーツ 芳澤美由貴です。

まもなく、6月21日に名古屋で 2015 JCF.CUP日本オールスターダンス選手権大会という、大きな選手権があります。この日の為に 出場選手は日々のトレーニング、体調管理、技術向上に取り組んでいます!
ダンス愛好家の皆様、ぜひぜひ!名古屋に観戦しに来て頂きたいです!
交通費をかける価値があります!
私達も全力で頑張ります(^^)

さて、今回はいつも試合前にやってしまうことを少しだけ 告白します。。。

バレエレッスンでの筋トレが試合前はハードになってしまう。。。

子供の生徒さん達に負けないように踊りまくってしまう。。(5才クラス)

タンニングをいつもより長時間。
そして、シミが増える…。

3才の生徒さんからテンションを上げるパワーを頂く…など。

ちょうど今日はクラスで100回腹筋!勿論生徒さんも一緒に!(^^)
その結果…子供達は腹筋が強くなり、踊りもパワーアップ!





私は翌日の筋肉痛が恐ろしい…^^;

翌日?いや…2日後?3日後?
翌日という事にしておいてください(笑)
とにかく、名古屋にカモン‼

さて次は、バレエとダンスに力を注いでいる。イケダダンススペースの
伊藤麻由先生にお願いしますm(__)m
麻由先生!お忙しいなかありがとうございます。

miyu


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるとそろそろ7月なので喜びます喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 石橋大輔 JPCLCUPフォー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。