goo

上野マリ子より。。。

大阪のあねご、清岡千明先生からバトンを受け取りました。
大竹辰郎ダンススクールの上野マリ子です♪( ´▽`)

AB型の三人つながりってスゴイですね。
自分でもちょっと不気味です…関西のマリリン先生、今後ともよろしくお願いします(=^x^=)

今年もいよいよ残り一か月!
今年は目まぐるしく状況が変化しました。

5月にJCFに入会。
来年には、念願のShow dance選手権に出場しようと思っています!

長く踊っているからこそ、いろんな事が見えてきたり、
新しい事に挑戦したりできてどんどん幅が広くなっていって毎日が充実してきます(^^)

コンペでも、自分の色を出していけたらいいなぁ~と思います。
まずは、このパーティーシーズンを乗り切る事ですね。

みなさんも一緒に頑張りましょうp(^_^)q

では、よくパーティーの二次会でご一緒させていただいております、
お美しい武田満紀先生にバトンタッチしまーす!

【管理人からのお願い!】

(↑新しい事に挑戦している人、クリック!)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 尾越庸伴より。。 武田満紀より... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まりりん)
2010-12-01 21:35:49
ごあいさつ遅れまして…f^_^;
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m

「まりりん」って顔じゃないんですけど、皆に呼んでもらってます。(*^o^*)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。