goo

藤井洋介より。。。

先日発表会を見に行き、その慕われっぷりに感動しきりのダンススクエアの南山光徳先生に紹介頂きました、
カフェのマスター藤井洋介です。

今日、3月4日にカフェドダンスは一周年を迎えることができました。
この一年、あめの日もかぜの日もありましたが、何とか無事にこの日を迎える事ができました。

この日を迎えて改めて先輩経営者の先生方の偉大さを実感し、
更なる精進を心に決めるのでした…


ところで、先日、かのスラヴィック・クリクリヴィー主演のドキュメンタリー映画『Ballroom Dancer』(デンマーク)のDVDの販売がスタートし、
思わずデンマークのサイトから購入して見てしまいました♪(´ε` ) (デンマーク語読めないよ~…)

Ballroom Dancer Movie Trailer - featuring Slavik and Anna


内容は、スラヴィックの再起から解消までを追ったもので、世界のトップダンサーの光と闇を垣間見た気がしました。
(まさか映画のプロデューサーも最初から解消することになるとは思っていなかったでしょう)

そのテクニックはもちろん超一流なのですが、普段は見る事のできないダンサーのセキララな心理描写が、
自分達に重なる部分もあり、非常に興味深く参考?になりました。

とくに最期のルンバの練習のシーンが何度見ても…。・゜・(ノД`)・゜・。


ほんとにダンスっていいものですね~♪(´ε` )
さよなら、さよなら、さよなら♪( ´θ`)ノ



※映画『Ballroom Dancer』はカフェドダンスにて大絶賛上映中!!?

次回はJPCLブログ初登場!!!
イタガキダンスワールドの板垣 守 先生です。

試合中の控え室で、急なお願いを引き受けてくださりありがとうございました。
よろしくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑この映画見てみたい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 芳澤美由貴よ... 福吉由利子よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。