goo

石井誠治

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九州選手会の若手副事務局長、富田ボールルームダンスアカデミーの丸本崇博先生よりバトンを受けとりました、インフィニットボールルームダンススタジオの石井誠治です。

 
 
 
10数年選手会の副会長を務めさせていただいておりましたが、今年度九州選手会の会長をやらせていただくことになりました。
 
 
 
JPCLK九州選手会が発足致しまして、10数年間、石橋健太会長、米倉康雄会長、富田宗嗣会長、石橋大輔会長ら、九州の名だたる先生方が九州選手会を引っ張って下さってました。
 
 
 
私に会長が務まるかどうか分かりませんが、九州の社交ダンスの普及、発展に尽力出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
1年以上続くこの長いコロナ禍の中、ダンス界も様々な変化がありますが、自分達が愛してやまない社交ダンスの火が消えないように、いろいろと九州選手会でチャレンジして行けたらと考えておりますので、ブログをご覧の九州の皆様!
JPCL九州選手会の今後の活動を楽しみにしておいてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
話しは続きますが、九州選手会では1月末にオンラインの選手会総会を開催致しまして、そこで九州ダンス界独自のコロナ感染防止対策のポスターの作成要望がありましたので、JCF九州総局とJPCL九州選手会合同で作成させていただきました。
 
 
 
 
 
私たちダンス教師のコロナ感染防止、感染予防の強い意識が少しでも、皆様に伝わればと思っております。
 
 
 
 
 
 
 
また、近日中に
 
今までありませんでした、九州選手会のホームページを作成して、公開を致しますので、公開後このブログに九州の先生が回って来た時に宣伝させていただけたらなと思っております。
 
 
 
皆様が楽しんで見ていただける、様々なコンテンツを発信していけるように頑張っていきますので、今後ともJPCL九州選手会、所属選手共々、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
そして、大好きなダンスが気兼ねなく踊れる日が早く来るよう願いつつ、ブログを終わらせていただきます。
 
 
 
仲の良い全国の先生方、そして、そんなにいないとは思いますが、私たち石井組の踊りを楽しみに見て下さっている方々とお会いできる日が早くきますように。
 
 
 
 
次にブログを渡させていただきますのは、選手会で今年新設しました、IT局のIT局長松本悠先生(ダンス教室エイト)にお願いしたいと思います。
 
 
 
松本先生よろしくお願いいたします😊





【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 片山法子 横山晴已 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。