goo

石川しのぶより。。。

はい! その有名な山本千恵子先生よりこの度バトンタッチさせて頂きました。
自称 「石川さゆり」 です 。

ダンスより歌の方が上手いのか?
以外にも「天城越え」の隠れファンが多いので自分でもびっくらこいでいます。

天城越えについては後ほどゆっくりとささげたいと思います!!おほほほほ~~~
ダンスでも沢山のファンが作れるような魅力的なダンサーになれるように頑張ります。

紹介させていただきます。
石川さゆりちゃんとよく間違えられますが、

本名を 「石川 し の ぶ ちゃん」言います(←何故か中国風)
最近では 「しのびちゃん」と言われています(かわいい・・・★名前だけ・・)

なので、これから SHINOBIちゃん★ っと呼んでください。
よろしくお願いします。

ちなみに私のリーダーの手塚先生(メンズ)も名前を同じく、しのぶ(忍)言います!
USO~~!?? ホント!ホント!本気です(^^V

珍しい事に偶然同じ名前なのです。
本人同士はぜんぜん楽しくないですが周りの皆様は楽しいみたいです♪
(なんか、大喜びされます)

必ず聞かれる 鉄板クイスチョン ・・・・・
「エ~~ 先生達、結婚したら同姓同名になっちゃうの?」

「ハイ!その通り!」
「えっえっ!!どうなっちゃうの?」と大体こういう流れの会話になります。

さ~~~~ど~~なるでしょうね!

でも、同じ名前の方がきっと笑えますよね!
そのときはゴミの分別みたいに分けましょう!

NO1.NO2に、又は名前の後ろに 男子トイレのマーク
女子トイレのマークとかつけましょか?

それでは格好悪いので ミドルネームとか入れてみます?
手塚 イコピコ しのぶ ・・・・とか(←これ競馬ネタですよね!菊花賞)

石川 ジョセフィーヌ しのぶ とか…
ま~~ど~~でもいいですね!そんなことは。

それより私は、自分の忍という名前の漢字を変えたいと思っていて、
どんな字にしようかな~~と妄想してはにやけています、ただのキモイ人です。

何せ忍とは(何事にも耐え忍ぶ)としてお寺さんからもらった名前なのですが、
私、耐え忍ぶのは嫌。

幸せになりたい★なんては思いませんが、耐え忍ぶ人生じゃ~~かわいそうですよ。
も~~色々耐えてきてますから(^^:

そろそろ こんな名前とか ど~~思います?

幸 乃 舞 (←こんなのどうです?) 
しあわせの舞 ダンサーみたいな名前に早代わり!い~~~

刺 之 武 (←やくざかよ??)ですね!
面白いので皆さんも自分の名前で是非遊んでみてください。

お勧め暇つぶしです。


申し遅れました、手塚ダンススタジオ 目黒の 「手塚忍 石川忍組」です。
9月までは13年JDCでラテン踊っていました。

この度JCFで躍らせて頂いています。
新人 手塚・石川 W忍 組 をどうぞお手柔らかによろしくお願いします。

ラテンがメインでモダンは踊れません!
だから、教えて下さい・・・・フガフガ・・・・がお~~(意味不明)

JCFでは優しくて、美人な先生が多いですね!!
こんなやんちゃな私たちを初めから優しく声をかけて頂き
色々教えてくださって良くしてもらっています。

移籍して間もない私達にも優しく声をかけてもらえて
沢山の素晴らしい先生方に可愛がってもらってなんだかとても幸せです。

ありがとうございます。

さて今日気になった事言います。

日焼けサロンに行っていますが ヒサロ で肌は焼けますが 内臓は大丈夫か?
最近心配しています。

大丈夫なのは解かっているんですけど、
こうも焼きすぎるとそろそろ内臓焼けないかな?て心配しています。

基本的には話のネタが沢山あるので出し切れません。
話が止まらなくなるので今日はこれでやめておきます。

人生できるだけ笑っていたいですね。
を、もっとうにバカと利口は 紙一重の 際をあるいている

SO~~ 神の粋を歩んでいる 
そんな石川しのびちゃんでした。

さて、バトンタッチ タッチ そこにタッチ♪させて頂きます

社交ダンスを始める前、自称ジャズダンサーだったSHINOBIの
JAZZダンス時代仲間、親友の 親友だったという運命的な出会いをさせてもらった

じゃ~~ん♪「山内さほ先生」に この度 バトンを回したいと思います(^^
よろぴこ  いこぴこ

【管理人からのお願い!】

(↑笑っていたい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« アンケートで... ここまでの投... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。