goo

片山雄暉

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JPCLきってのナイスガイ、樋口暢哉先生よりバトンを引き継ぎました
片山ダンススクール 片山雄暉です。

2020年度、3年ぶりに 執行部に 復帰いたしました。
復帰後、ライン会議を含め、数々の会議続き・・このアナログ人間の私めがTVCMでもお馴染みのZOOMを使ってのテレワーク会議に参加しております。
執行部会議、JPCL理事会、ABDC会議などなど・・
我が家には、Wifi設定がないので、教室に行って、参加しております。

とある夕方からの執行部会議の時に、法子先生よりお弁当の差し入れが!
これは・・・?




 
 
「捕まったタコ星人!!!」
TVで紹介していたおにぎりを作ってくれました~
楽しく、美味しく、頂戴いたしました。
作るときの注意点は、タコ星人を焼いてしまうと・・・



ちょっとかわいそうなルックスに・・・なります。
ので、ボイルするのがおすすめとのことです。
 
世の中、大変な状況ですが、できる範囲で 体を動かして、少しでも楽しいことを見つけて乗り切っていきましょう!
この事態が早く終息して、皆様と競技会やパ-テイ-でお会いできることを楽しみにしております。
 
それでは、次のバトンを片山ダンスの自転車小僧、楠谷喜洋先生にお願いいたします。
楠谷先生、よろしく!!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 川又千佳 伊藤瑞穂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。