goo

小林維斗

初めてブログに参加させていただきます☆
二ツ森ダンスアカデミー、加藤義人のパートナーの小林維斗です。
試合で会うと、なぜか癒されるかわいい伊藤瑞穂先生からバトンを受け取りました!

さて…この人誰⁈と思われる方も多いと思いますので、自己紹介させて頂きます。
まず、名前ですが、“いと”と読みます。
愛着のある名前だとは思っていますが、
結婚して苗字が、加藤になってからは、“かとういと”だと、加藤なの?伊藤なの?みたいな感じになってしまい、微妙に感じている今日この頃であります。
私は、教室勤務はしていないので、普段は他の仕事をしています。仕事は臨床検査技師といって、病院で検査の仕事に携わっています。専門は細菌の検査で、顕微鏡を覗きなが、“あっ!大腸菌だっ!ウフフ”とか言いながら働いています。
ダンス界と医療界という全く違う二つの事をして、大変な事も多いけど、私にとっては二つ上手く掛け持つ事で、両方上手くいっているような気がします。
なので、スタンダードもラテンも両方頑張っていきたいな‼と思っています。
あと…ダンスの両立もそうですが…
金色の泡が出るのも大好きなので、そちらもよろしくお願い申し上げます。



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるともうすぐ6月ですが喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 岩崎祐一 安井健 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。