goo

横山芙美

7月からイチローダンスの仲間入り致しました中川千秋先生からバトンを受けました。横山芙美です。
しっかり者の千秋先生、そして美女!・・・・。私も日々、助けてもらっています〜。
さて、スタッフも増え、教室のホームページがリニューアルいたしました〜。
いい感じの仕上がりで、ピンク色!!イチローダンスカラーが出ていると思っています(^v^)。
Sida7.com ←が新しいホームページアドレスとなります。
ぜひ良かったら見て下さい〜。

では、遠征・福岡に行く時は、この面白夫婦に会いに行っているような感覚で、毎回、再開を楽しみにしています。
新婚!ホヤホヤ・内山真由美先生にお願いしました。
まゆみちゃん、よろしくお願いしますー。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 遠藤秀和 大坂宜史 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。