goo

水口理佳子

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Mato Ballroom Dance Clubの中村綾先生よりバトンを受けました ミズグチダンススクール 水口理佳子です。

 
中村綾先生は、うちの娘がダンスの先生の中で一番可愛い🩷と言っている先生です。
可愛いだけでなく仕事も出来る!稼げる!だけでなく、よく気が利く!ハイスペックな先生です。
 
稼げると言えば私は苦手な分野ですが、今、そんな自分から脱出しようと自己改革中であります。
最近読んだ本によりますと、稼ぐためには、自分で自分の価値を認めなければ、本当の意味では稼げるようにはならないのだそうです。
 
事実、私自身、自分で自分を貶めている所があり、
常日頃、私なんて。もう若くないし。良い成績を獲った選手でもないし。
などと自分には稼げる要素なんて何もないと考えていたので、
自分で自分の価値を認めない限り相手の心を掴むことは出来ない。という言葉にしっくり来てしまいました。
 
最近は、私、自分が不器用で出来ないからダンスの勉強頑張ってるし、仕事のない時にも勉強してる。
結構、生徒さんおひとりおひとりに真摯に向き合うよう努めている。
などと、まず自分で自分を認めるようになり、自分がお金を頂くに値するものは何かな?
そもそも自分に価値はあるのか?
と考えるようになって、こうしてみよう、ああやってみようと取り組んでみる事にしました。
 
それが功を奏したのか、不思議と仕事が舞い込んできて現状が変わりつつあります。
 
お客様は神様です。お客様は神様ではない。論争がありますが、
やはり私にとってはお客様は神様で、有り難い存在です。
楽しい!嬉しい!出来た!など色々な喜びを引き出せるよう、これから、もっともっと頑張っていきたいです。
 
次は、我らのヒーロー 加島久乃先生です!
久乃節を拝みましょう!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 田中航介 加島久乃 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。