goo

2012年最終日。。。

管理人、石川です。

2012年12月31日、今年も今日で終わりですね。

一年間どうもありがとうございました。

なんとか更新し続けることができ、ホッとしています。

バトン形式のため、次の先生から記事が送られてこないと更新できない。

送り忘れ、送ったけど届かない、文章が途中で切れてる、写真が添付されてないなど…

苦労話しは尽きませんね(笑)

でもみなさんの協力のおかげでなんとか更新し続けられましたよ。

各先生方、どうもありがとうございました。

そしてこのブログの読者のみなさま、一年間ありがとうございました。

また来年、2013年もこの調子でいきたいと思います!

よろしくお願いします。。。

【管理人からのお願い!】

(↑このブログを応援してくれる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 杉山美樹より... 2013年元旦。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。