goo

上ノ町修

フジワラダンスアカデミーの藤原先生からバトンを受けました、サムズダンススタジオ用賀の上ノ町 修です!久し振りのブログの当番でかなり緊張していますが頑張ってバトンを繋ぎます。

さて私事ですが沖縄でダンスに出合い、財団のラテンで活躍中の瀬底正太先生がまだ中学生の頃同じスタジオで汗を流していたのがかれこれ○○年前になります。その頃も中学生の瀬底先生に沖縄の競技会で負けていました。その当時は勿論貧乏のドン底のような生活をしていましたからダンスシューズも買えませんからスタジオの先生の息子さんのお下がりを頂いていました。その息子さんとはなんと現ダンス議会会長の楠潤一郎先生です!その当時は勿論感謝していましたが、今思えばかなり周りの友人 先輩に恵まれていました。そういう周りの方たちの影響で次第に東京に目が向いて一念発起して突然の上京、そして二ツ森司先生のスタジオに突然の面接に行き、あれよあれよという間に自分のスタジオを持ち家族を持ち、昨年は息子まで持っていました!一見順風満帆なようですが、本当に周りの人間に恵まれました。本当に感謝です。私もいつか誰かにそういう人間の一人と思われるように毎日少しづつでも成長していきたいです。
次にバトンを渡すのはそんな出会った人間の一人であるモリシタダンススタイルの森下晃先生です!先生とは出会って多分十五年位経つと思います。これからもよろしくお願いいたします。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるととても喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 記事遅延のお... 記事遅延のお詫び »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。