goo

樫本真実

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも美しいエレガントなスタンダードダンサー、スズキイチロー・ダンスアカデミーの中川千秋先生からバトン頂きました、樫本真実です。

 

二度目の緊急事態宣言が発出され、悶々とした日々を送られている方も多いと思います。

こんな時こそ、思いっきりダンスを踊って暗ーい気分をふっ飛ばしていきたいですね!

 

さて、みなさまは調味料にこだわりはありますか?

最近私が、はまっているお塩があります。

『ぬちまーす』というお塩です。

沖縄の奇跡の塩と呼ばれているようで、ミネラル含有量が世界一とギネス認定されているお塩です。

普段のお料理はもちろん、お米にいれて炊くとふっくらツヤツヤのご飯ができます。

お水に少量入れて練習中に飲んだり、用途は色々と使えます。

ニガリがわりにもなり、おぼろ豆腐もできるみたいで、今度チャレンジしてみたいです。

 

長くダンスを元気に踊り続けられるように、しっかり身体作りをしていきたいですね。

 

それでは、お次はいつもファッショナルで、情熱的なダンスを踊るヨコミチダンスプラザの田中彩恵にお願いしたいと思います。よろしくお願いしますー



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 徳田博憲 田中彩恵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。