goo

田中彩恵

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セクシービューティー代表、スタジオM&E中村恵理子先生からバトンをいただきましたヨコミチダンスプラザの田中彩恵です。

さぁ気付けば11月、後1ヶ月強で今年も終わると思うと信じられません。
今年の田中的一大ニュースといえばこちら。


我らが相模原市の伊勢丹が29年の時を経て、閉館しました。
私の勤務するヨコミチダンスプラザはこの旧伊勢丹まで徒歩30秒の場所にあります。

伊勢丹の物産展(特に京都と北海道展)がここ5年間の生き甲斐だった私にとって、閉館の現実はしばらく受け入れられないでいましたが、一相模原市民としてしっかりと伊勢丹相模原店の最期を見届けてきました。


閉館の1週間前はすごい人だかりでもはやフェス。


そして私ISETANAKAは今までの感謝の気持ちを込めて、渾身のTを捧げてきました。



お次は伊勢丹のように皆んなから愛されるカリスマダンサー、ケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみ先生です。のぞみ先生お忙しい中ご快諾してくださりありがとうございます…!宜しくお願い致します♪


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村恵理子 松浦のぞみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。