goo

杭田宏美

米倉涼子似の美人ママダンサー、コジマダンスアカデミー・森谷恵子先生よりバトンをいただきました。
広島のTHボールルームアカデミー・杭田宏美(くいたひろみ)です。

ブラックプールダンスフェスティバルが開催中ですね。
私たちも出場予定でしたが、日本で応援です。

基本から見直すべく
1人でレッスンを受けに行ったり
筋トレに励んでいます。



なんだか体型が変わってきた気がする!?
と同時に
体重も増えてしまいました。

・・・きっと筋肉のせいに違いない。

私以上に筋トレしているリーダーさんは
痩せたらしいけれど。

痩せとりゃーえーゆーもんじゃないけぇね。
(広島弁です。訳:痩せていれば良いという訳ではないですからね。)

ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。
スミマセン。
負けず嫌いなもので。

気を取り直して、、、

目指せ!ベストパフォーマンスができる身体!技術!精神力!
日々精進していきたいと思います。

次は大阪にある Ciao Dance の名パートナー、金髪がとてもよくお似合いの豊嶋絵梨子先生にバトンをお渡しします。

絵梨子先生、よろしくお願いしまーす。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 森谷恵子 豊嶋絵梨子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。