goo

樋口暢哉

皆様、こんにちは。樋口暢哉です。中嶋秀樹先生からバトンが回ってきました。中嶋先生にはプロになりたての頃からお世話になってます。いつの日か追い抜いて恩返しする予定ですが、なかなか抜かしてくれません。

皆様にお知らせです。
来たる4/5(日)に選手会のパーティー、JPCL CUPが行われます。僕は今年、実行委員長をやらせて頂くことになりましたので、ちょっと宣伝させて下さい。
JPCL CUPはJCF所属の選手で作られた選手会のパーティーです。JPCLは統一チャンピオン、統一10ダンスチャンピオン、統一ショーダンスチャンピオンが所属する団体です。その豪華メンバーが一同に会してショーを行います。ストーリーに合わせてチャンピオンのソロダンスがあり、A級選手が行うフォーメーションがありと普通のパーティーでは見られないショーです。
それだけでなく来年のブラックプール派遣をかけて若手が競うコンペもあり、今年からは昨年活躍した選手を表彰するJCFアワード、トッププロと踊れるダンスタイムと盛りだくさんです。
他にも宣伝したいことはいっぱいありますが、とにかく来てください。お問い合わせはお近くのJCF所属の教室まで。
僕もパーティーを盛り上げれるように影ながら頑張ります。

次は毎試合のように僕にプレッシャーをかけてくる矢部行英ダンスカンパニー所属の水出光選手に登場してもらいましょう。今年もフォーメーション期待してます!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてJPCLCUPに協力しましょう)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 竹下由紀子 小泉由美子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。