goo

植田江里佳

笑顔のとーーーーーっても素敵な津々路恭子先生からバトンを頂いた、co.,coエレガンスダンス総合学院の村上拓久人先生と踊らせて頂いております植田江里佳と申します。

ブログ更新が遅くなりすいません!!!

昨日エレガンスダンスのパーティーが無事終わりました。
来て下さった皆さんがとっても楽しそうな表情だったので私もすごく嬉しかったです。
人が笑顔だと自分も笑顔になれますね^^

クリスマスが終わり、年賀状を書いていないことに気づき焦っております私。。。><

また来年に向けて頑張るぞ!!!

お次は笑顔がとっても可愛くお優しい、ダンス教室エイトの内山真由美先生 にバトンをお渡しします==!!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 横山公法 内山真由美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。