goo

丸本崇博

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも面白くてカッコイイ

S&Yナカムラダンススタジオの中村将太先生よりバトンを受け取りました。

トミタボールルームダンスアカデミーの

丸本崇博です。

 

前回初めてのJPCLブログを書かせて頂いてから、2回目が回って来た時にこんなに世の中が変わっているとは

このブログを読んでくださっている、ダンス愛好家の皆様、お変わりありませんでしょうか??

 

僕はいつも通りに踊れる喜びを噛みしめながら毎日元気に踊っています笑

 

当初は苦しかったマスクをしながらのダンスも今ではだいぶ慣れてきまして、改めて人間の身体、順応性って凄いなーと感心する今日この頃です!!

 

僕以外のダンサー達も日本中、世界中のそれぞれの場所で日々研鑽を積んでいると思います。

 

こんな状況ではありますが、心が、直感が、ダンスを欲することがありましたら是非お近くの先生の所へ!

 

また情勢が落ち着きまして、機会がありましたら、九州の丸本崇博・竹内智世美 組をよろしくお願い致します!!

 

さて、続いてバトンを受け取ってくださるのは

今年度より新しくJPCL九州選手会長に就任されましたインフィニットボールルームダンススタジオの石井誠治先生です!!

 

誠治先生!

選手会もバトンもよろしくお願い致します!!




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 上村美保 片山法子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。