goo

金居陽子

滋賀ボールルームダンススクールの本田和代先生からバトンをうけとりました・・・

愛媛のNamiダンススタジオの金居陽子です。

昨年・一昨年はカップルで故障が多くてなかなか練習をしっかりできる状態ではなく肉離れ・骨折・激やせ?等周りの先生方から見てとても不健康そうなカップルに見えていたのではないかと思います。

リーダーに関して言えば
重病説も出ていたほどです!!

今年は2人で身体を作ろうと 
いろいろとやっていますが今日は教室で先生に来ていただきYOGAをやってみました~。
身体がしっかりストレッチできて気持ちがいいのとそのまま 寝てしまいたいような けだるさ・・・・



今年は故障なく頑張りたいと思います。


いつも素敵な自作のドレスで踊られている森谷恵子先生にバトンタッチします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして年)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 本田和代 森谷恵子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。