goo

芳澤知孝より。。。

合宿では身の回りの世話を色々として頂き、気配りの素晴らしい本田豊先生からバトンを受け取りました、
ヨシザワダンスアーツの芳澤知孝です。

ついに回ってきた…JPCLブログ。
ここに辿り着くまでに何年かかったのでしょう…

その間にパートナーの美由貴先生には5回位?回って来て…その結果、美由貴先生から一言…
『ヨッシー、実は友達いないんじゃない?(笑)』

Σ(゜д゜lll)ガーン!

落ち込んでいたところについに来ました。

さて…皆さん、JCF CUPお疲れ様でした。
個人的には全く納得のいくダンスは出来ませんでしたが、色々と楽しかったので良しとします。

実はコンペ前の木曜日から当日まで、ヨコハマコンペティションと言うバレエコンクールがあり、
スタジオの生徒達が出場していました。

全員賞は頂けたのですが、その中の1人が何と!約180人中7位?と言う好成績!(間違っていたらごめんなさい)
神奈川県で1番の成績を取ったのです!

更に!!!美由貴先生が優秀指導者賞を受賞!!!
本人がずっと取りたいと願っていた賞です!

…とここまではいいのですが…肝心の受賞式は…JCF CUP当日(・・;)
夢の受賞式にも出席も出来ず、更には手元に賞状も無く…気づけば室蘭の寒い駅のホーム…。

流石に可哀想だなと思ったのですが、覚えてますか皆さん。
このブログの最初にも書いた美由貴先生のセリフ。

『ヨッシー、実は友達いないんじゃないの?』

あの言葉を室蘭の寒いホームで思い出した俺は…
『しょうがないねぇー!また取ればいいじゃーん!!(爆笑)』

この後、どうなったかは…
皆さんで想像して下さい…((((;゜Д゜)))))))

さて次は、いつも何かある度に力になってくれる頼れるイケメンダンサー、
ダンススタジオ石川和孝の石川和孝先生です!

和孝先生!宜しくお願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑ヨッシーに友達はいないと思う人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 武本理絵より... 福吉由利子よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。