goo

泉 侑希

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


セクシーフェイスにきゅんっ♡となってしまう、横浜ダンス学院の笹野羽来先生よりバトンを受け取りました、泉侑希です。



先日、前々から応援しているジャニーズ所属の某アイドルグループのコンサートを見に、妹と長野に行ってきました(∩´∀`∩)


コンサートの感想はいっぱい書きたいですが、今回は置いておいて…笑



驚いたことに、コンサートの中で社交ダンスのシーンがありましたΣ(・ω・ノ)ノ


アイドルグループの今回のツアー目的が、ファンの近くに行こう!みたいなもので、いつもは5大ドームにファン達が集まりますが、今回は反対に彼らが各地方に来てくれました。


そして、各地方に住んでいる一般の方とアイドル達がコラボして、ステージで企画をするというものでした。


私が行った長野公演では、長野県がご長寿No.1ということで、社交ダンスをされているご長寿さん達とアイドル達が踊っていました♪


ご長寿さん達はアイドルの新曲の振り付けを覚えて、間奏部分ではジルバを披露していました!


まさか、ジャニーズのコンサートで社交ダンスを見るとは思わず、何だか不思議な縁を感じながら見ていました(・∀・)


小さい子供から大人まで、そして男性のファンもいるグループなので、これをきっかけに社交ダンスに興味を持ってくれる方がいたらいいなぁ…なんて思ってしまったり(*´ω`*)


アイドル達が社交ダンスに注目してくれたことも嬉しかったです♡


あー、私も参加したかったなぁ(♡´艸`)笑



さて、次回のブログはスタジオwith寺井ダンスカンパニーの竹内絵里子先生にお願いしました!
初めて竹内先生にお会いした時は、美しさにとても緊張した思い出があります(〃∀〃)
美しく、優しい雰囲気いっぱいでステキです♡
竹内先生、よろしくお願い致しますm(_ _)m


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« おわび 岩佐晃次  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。