goo

松浦のぞみ

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気の早い蚊がぶーっんと羽ばたき出しましたね。

皆様は蚊に刺された時、爪で十字架をつけるタイプですか?ムヒをぬりぬりするタイプですか?

 

 

ムヒパッチ派のケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみです。

 

ムヒパッチ、アンパンマンの物を愛用してます。

 

 

そんな私は、普段はふんわりした雰囲気、踊る時は個性的でオシャレなダンサー、TOYS DANCE PLACEの佐々木由季子先生からバトンを受け取りました。

 

 

今日はパートナーである歩浜氏について書きます。まだまだ馴染みのない方もいると思いますので(笑)

 

歩浜敏夫

歩く浜と書いて カチハマ

敏感な夫と書いて トシオ

 

印象:面白いor怖そう(人により印象がだいぶ違う)

 よく見て下さい。垂れ目ですし、怯えてるフレブルちゃんのような印象に気付くはず。

 

性格:人見知り。真面目。心配性。優しい。面白い。そして、のんびり屋さん

 

特技:料理。ダンスの分析。

 

特徴:手と足がいがいと小さい。(私たちほぼ同じです。ん?私が大きいという説もある)

お尻がキュッとしている。

練習中の口癖『あぁ〜、わかったわかった。なるほどね〜』この言葉を聞くと、私はビクつく。

 

取扱:ゆっくり細かく説明すること。理解しているように見えるがドキドキしてて頭に入っていない事あり。

挨拶をしてもらえると喜ぶ。仲良くなると途端に喋りまくります。

 

こんな感じです。

私が凄いなと思った事。カップル結成した時はとても痩せてる細い方でしたが、私の横に立つにあたって身体を大きく改造してくれました。(ん?私が丸いという説もあり)今では皆さんに厚みがあるなど言ってもらえてますがコレは本人の努力の賜物です。

こんな歩浜氏です。皆様、宜しくお願いします♪

 

 

次は海宝ダンススクールの美樹先生です。

じーっと見て下さい。皆様ご存知の通り可愛いんです❤︎そして、真っ直ぐな性格!美樹先生宜しくお願いします♪




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 記事遅延のお詫び 岩田亮二 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。