goo

榎田真麻

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スズキイチローダンスアカデミーの中川千秋先生からバトンを受け取りました。
ダンス教室エイト、田口のパートナーの、榎田真麻です(^ ^)







ちあき先生は、大会の時など、優しく話しかけてくれて、たまに天然なのがとっても可愛いです♬癒されます♡
会えなくなって、とても寂しいです(;_;)


前回、ちあき先生のご紹介にあったように、この時期に、なかなか出来ない髪型に挑戦しようと、リーダーはパーマ、私はオンザ眉パッツンにしてみました(笑)
次はどんな髪型にチャレンジしようかなー★


さて。
お盆休みを迎えようとしてますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?


私はここ2年連続で、海水浴andバーベキューでした‼︎







私の地元が、福岡の離島で、人口500人程の小さな島なのです。ダンス教室エイトの5組で、地元の「玄界島」に海水浴andバーベキューをしに行くのがお約束♬……になりつつありました。


父も兄も漁師なので、サザエやお魚など、刺身も色々準備して待ってくれていました。







↑こちら、サザエの壺焼きしております♬


ですが、このコロナの影響で、今年は帰省できず。。。今回はなくなく諦めました…。



いつも、競技会やパーティーでバタバタなので、楽しみにしているオフシーズン♡
夏や、冬に、お教室の先生方でお休みを合わせて、お出かけするなんて、なかなかないのに。
とっても悲しいです。



コロナが落ち着いたら、また、ワイワイ、泳いで、食べて、飲んで、楽しみたいと思います\(^o^)/\(^o^)/


次は、北海道のナガヤシンゴダンススタジオの徳田円香先生に、バトンを回します‼︎

キレッキレダンスにラテン美女♡…と思ったら、日常メイクはとっても可愛いらしい、ほのぼのなまどかちゃん♡
次、会えるのをいつかいつかと楽しみに待ってまーす♬


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 池本規恒 徳田円香 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。