goo

中村綾

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

山梨智美先生よりバトンを受け取りました、Mato Ballroom Dance Club の中村綾です。

 
智美先生とは習っている先生が一緒なこともあり、試合やパーティー、練習場でよく声をかけて頂きます。
最近は風邪を引いてしまってお会いできずにいたのですが、やっと治りましたのでまた練習場で~!
 
今年は暖冬、という話でしたがここ何日かで気温がぐっと下がりましたね。寒い日にはあったかいものが食べたくなります。
冬の定番と言えば、お鍋!作るのも楽なのでこの時期はかなり登場率高めです。
 
以前はキムチ鍋、ごま坦々鍋にハマっていました。
最近ハマっているのは料理研究家リュウジのバズレシピの『悪魔のキャベツ鍋』

 

 
これすごく簡単で美味しいので、今年は鍋を食べたいときはこればっかり作っています。
我が家のキャベツ消費が例年の3倍くらいになっている気がする!
コロナが流行してからはなんとなく外食しなくなりほぼ自炊生活になりました。
 
ただずっと自炊だと飽きてくるので、新しい味を求めてたまにYouTubeレシピを探して作っています。
とはいっても、簡単で楽に作れるものしか作らないので少しづつしかレパートリーが増えません。
ズボラでもできる簡単おすすめレシピがありましたらぜひ教えて下さい。
 
さて今回も前回同様、最近ハマっていることをご紹介させていただきました。
 
 
個人でもブログを書いています。
こちらもよかったらご覧ください。
 
 
次のバトンはプロデビュー時からパーティーでご一緒しているミズグチダンススクール 水口理佳子先生にお願いしました。
理佳子先生、よろしくお願いします!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 山梨智美 田中航介 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。