goo

松田亜矢より。。。

宮口彩先生よりバトンを頂きました、Dance Studio Zoneの松田亜矢です。

さて今回はネイルについて少しお話をします。
私の義妹は京都でネイリストをやってるのですが、なかなか時間が合わず…

ネイルをしてもらうのが3か月に1回位のペースになってきたので、
自分でも出来るようにと教えてくれました!!

いつも簡単にやってくれているので、楽勝だと思い込んでいたのですが実に難しい…
今回は右手を妹にしてもらって、左手を自分でやりました。

・・・見事に実力の差が(^_^;)・・・

ま、プロと初心者だから仕方がないのですが(笑)
だけど、『練習あるのみ!!』と言われたので、頑張ります(^o^)/

それでは、次に教師教会でも大変お世話になっている、
とっても頼りがいのある東耀子先生にバトンを渡したいと思いマース!!

耀子先生、よろしくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑自分でネイルやってる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 記事遅延のお... 梅田先生より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。