goo

劉英より。。。

外見も中身も美しい安斎沙織先生からバトンを受取った劉英です。

今回はダンスとは関係なく、つい最近起こったことを書きたいと思います。

先日パーティから夜中に帰って、携帯をタクシーの中に忘れてしまったことに気がつきました。
命くらい大事な携帯だよ!又なぜかその日に限ってレシートをもらわなかったのです(-_-;)

でも、日本だからきっと大丈夫と思って、安心して寝ました。
次の日、色々な所に電話をして、やはり見つけました(^O^☆♪

実際に、自分は小さい頃から大雑把でモノをすぐなくしてしまいます。

中国にいたとき、よくカバンをしめずに後ろに向きました。
それで、小学生からも財布やかばんなどなくしたりしました。

それは中国の治安が悪いので、ちょっと気を抜くと、財布が取られたり、カバンをナイフで切られたり…
さらに自転車に乗る時、前に置いたカバンを隣りから出てくる同じく自転車を乗る泥棒から取られたり…

複雑過ぎて、日本の皆さんは想像できないですよね~。
自分も気をつけたかったけれど、、スリの技も多くて、結局負けました(T_T)

日本に来てから、二回財布をなくしたけれど、
全部拾ってくれて、返してくれました\(^o^)/

又、前に成田空港に行くバスの中に携帯を忘れて、飛行機の時間が近いし…
連絡したら、運転手がわざわざ私のために空港まで携帯を持ってきてくれました!

本当に日本万歳と叫びたいですね\(^o^)/

それでは、次のバトンは魅力的、セクシーな中嶋美喜先生にお願いしたいです。
ミキティ~(^O^☆♪ お願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑すぐモノをなくす人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2013 JPCL CUP... 浪下博主より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。