goo

新井 雅より。。。

ザ・アジアンビューティの秋元美弥先生よりバトンを頂きました、ダンススクエアの新井雅です!
美弥先生ありがとうございます!!

先日私たちが大尊敬している森下カップルのお教室、
モリシタダンススタイルにお邪魔して練習会を開催しました!



もうすぐカップルデビューする若い2人も一緒です。

練習を見ながら、時にはアドバイスをしたり、自分たちの昔を思い出しながら、
とっても楽しいあっという間の4時間を過ごしました。

初心忘るべからず!!

晃先生・奈央先生ありがとうございました!
またやりましょー!!

さてさて続きましても女性の鏡!
きめ細やかなお心遣い本当~に見習いたい!

Cafe de danceの眞野綾子先生にバトンタッチ!

【管理人からのお願い!】

(↑初心忘れてる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 秋元美弥より... 眞野綾子より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。