goo

小川舞子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

矢部行英ダンスカンパニーの雨宮可奈先生からバトンをいただきました、ヒロウエムラダンススタジオの小川舞子です。

可奈がラテン人になりたかったなんて、全く知りませんでした!
しかしながらセンスの塊のような子なので、どちらにせよ大成功していたことでしょう。
私にとってはずっと変わらず、大切で可愛い後輩です。

私は今このブログを、フィレンツェからローマへ向かう電車の中で書いています。
年始からイタリアに留学しており、もうすぐ帰国します。

こちらではエマニュエルとエリザが主催する練習会が週に3回あり、そこでは本当に色々な人(プロ・アマ・シニア・ソロ・女性デュオ…そして車イス!)がダンスの鍛錬に勤しんでいます。
私たちも今まで、ドイツ、イギリス、アメリカ、オランダ…など様々な国で練習会に参加して来ましたが、車イスダンサーも参加している練習会は初めてでした!

練習会のコンセプトも毎回変わり、一番良いなと思ったのは「朝の大混雑している品川駅を、2人で踊りながら通過する」というもので、今度私も練習会で試してみようと思いました。(2人の間のコンセントレーションが切れなくなる)
練習会、ぜひやりましょう!

次のバトンは、後輩(年齢的に)なのにめちゃくちゃ頼もしいDance Stage KREISのまりね先生にお願いしました!
筑波力(?)を盛大に使ってごめんね!
愛してるよ!




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 保坂直伸 蜷川勝俊 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。