goo

櫻井朝之

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年のJPCLフォーメーションチームで一緒の(なるはずだった)笹生ダンススタジオ有原良義先生からバトンをいただきました、櫻井朝之ダンスカンパニー櫻井朝之です。

この時期に話題にするとしたら、どうしてもコロナウィルスの話になりますね…。

残念ながら、3月4月のイベントや試合がほぼ軒並み無くなりました。

日本の感染者数も日に日に増えています。
しかし、世界の「パンデミック」状況を鑑みると、あくまで相対的にですが、まだかろうじて日本はコントロールできているのかな…という印象を受けます。

まだ、ウイルスの潜伏期間などの性質が解明されていないのが不気味ですが…。

今はあまり、神経質になりすぎず、しっかりと食事と睡眠をとるよう心掛けています。
手洗いとアルコール消毒は、人生でかつてないほど頻繁にしてますけど。

どうか、早く状況が収束しますように…。

では、次は!
西部の誇る太陽のラテンダンサー!
S&Yナカムラダンススタジオの中村将太先生です!よろしくお願いします!



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 若木敬子 池澤千洋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。