goo

山内砂穂

いつも元気でパワフルな片山ダンススクールの片山法子先生から、バトンをいただきました木下ダンスワールドの山内砂穂です。
いつか法子先生の手料理が食べたいです。

年が明けたと思ったら、すでに1月後半、早すぎて気持ちが焦ってしまいます…。

そんな中癒してくれるのが、きのこグッズ。スタジオに、隠れきのこも含めるとかなりありますが、最近仲間入りしたのが、きのこ型の花瓶です。



クリスマスプレゼントに兄夫婦からもらったんですが、よく見つけてくれたな~と思います。

形も可愛くて愛らしいのですが、ガラスもいい感じに薄く、どんなお花にも合う花瓶です。
次に飾るお花を考えるだけで、癒されます。

次は13日の10ダンスのコンペ会場で、バトンをお願いして快く引き受けて下さった、いつも優しい、羽村ダンススクールの中原千景先生にお願いしたいと思います。
千景先生、よろしくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 片山法子 中原千景 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。