goo

中川洋子

素敵な才女… 坪井実美先生からバトンを頂きました、ダンススタジオ ブルームの中川洋子です。

実美先生は司会も素晴らしく、見事な仕切りと、何事にも早い対処の柔軟さにお任せ状態でした。
また実美先生ならではのサプライズに、全米が泣いた… あー、会場全体がウルウルρ(・・、)
盛り上げて頂き有り難うございました!


今年の夏は気分も身体もスッキリしていて。。

と言うのも、去年はしばらく入院をしていて、復活するまでに時間がかかる残念な夏でした。

と言うことで…

今年の夏は旅行に行こう!と、友達と6人(ヨガ、バレエ、ジャズダンスのインストラクター、主婦)で早々と予定しましたが、全員の日程が合わず近場で過ごすことになりました。

まずはランチ。。3ヶ月前から予約をしておいた、日本橋「 O I K A W A 」にて京懐石料理を堪能☆
お魚もお肉も… リクエストをしたのでお高めの14,000円のランチ。
一品ごとに説明があり、噂のフカヒレとすっぽんのスープ、京都牛に雲丹のジュレソース等、とても美味しかったです。

そして、喫茶店にて本日二度目のスイーツ☆

夕方からは劇団四季のマンマ.ミーアを楽しみ 、カーテンコールで3曲躍りまくりました♪

最後はイタリアン.バルでちょい飲みをし、名残惜しく帰って来ました☆

その後も二度お食事へ行き、緩みすぎです!!

ジャンルの違いはあれ、情報交換 & おしゃべりで刺激を受け、気持ちだけはやる気になっております(*^^*)


では次にバトンを渡しますのは、洗練された美しさの頼れる女性、イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代先生です。
純代先生、よろしくお願いいたしまーす!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 坪井実美 藤井洋介 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。