goo

酒井恵美

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒコサカダンススタジオ 毱山先生のパートナーの長島真実先生からバトンを受けました

ダンスジャルダン大森山王ステューディオの酒井恵美です。

 

真実先生は今年、JCFに移籍された先生ですが、その前からの知り合いの先生でして

美人の先生で足も長く、羨ましい限りです。

そんな真実先生からの紹介で、嬉しく思います。

 

今回の話はこれ

今、この時期と言ったら、

マスク

私のマスクはこれです。

 

 

 

 

 

そう日本中🇯🇵が熱く盛り上がったオリンピック選手たちのマスクです。

見ない日は無いぐらい、毎日見たマスクです。

オリンピック中は、私も毎日、このマスクをして、練習に、レッスンに

盛り上がりました。

生徒さんの受けはたいへんよかったです。

 

このマスク、サイズが、MサイズとLサイズしかなく

少し小さくできていますが、会話がしやすく、

とても盛り上がる、いいマスクだと思います。

 

マスクの内側はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもいかかでしょうか?

次に紹介するのは、リーダー共々、たいへんお世話になっております

高円寺毛塚ダンス教室の鈴木海美先生です。

海美先生は、とても気さくで、話しやすい先生で、男女問わず人気者です。

それでは、海美先生よろしくお願いします。



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 加地卓 鈴木海美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。