goo

佐々木由季子より。。。

A&Jダンススクールの酒井順子先生からバトンを受けました、
大竹辰郎ダンススクールの佐々木由季子です。

3月からJCFに移籍してきました。
まだ、顔も名前も覚えて頂けていないと思いますのでアピールをしなくては!と、頑張って書いております。

実際、私もリーダーも地味系で明るい方ではなく、
親しみ易いルックスではありません。

特に、私は怖く見えるようで、「昔、悪かったらしいよ~」
「レディースにいたらしいよ~」と言う噂が流れていると聞いたことがあるぐらいです(笑)

皆さん、本当は怖くないです!
温暖で穏やかな静岡でのほほ〜んと過ごしてきました!

田舎道でも自転車で安全運転です!
お友達になってくださる方がいらっしゃいましたら、いつでも声を掛けて下さい。

私達カップルの共通の趣味は、映画鑑賞です。
邦画も洋画もアニメもなんでも観ます。

初めて2人で観たのは、なかなかマニアックで
香港映画の「ブエノスアイレス」でした。

他にも、お出掛け好きなリーダーに引っ張られ、お芝居やミュージカルやLIVEに行ったりカフェ巡りをしたりと休日も忙しく、
遊びながらダンスに活かそうと勉強しています。

こんな?!私達ですが、これからもよろしくお願いします!
次は、サードダンススクール 横山晴巳先生です。

【管理人からのお願い!】

(↑怖く見られる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 宮川祐也より... 記事遅延のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。