goo

横山公法より。。。

パーティーで会った僕のお客様もメロメロになってしまう程のイケメンダンサー、
近々何か起こすそうな藤原全史先生よりバトンを頂きました、
最近良い事があったケヅカダンスアカデミーの横山公法です!

藤原先生のいう良い事とは違いますが、最近嬉しい事がありました。

先月末に結婚式を挙げられた、新郎新婦からお礼のワイン等頂きました(^O^)
というのも、夏の終わり頃に若いお二人が、
ウエディングダンスをしたいと教室にいらっしゃったのがご縁です。

全くの初心者だった二人の結婚式で立派に踊らせる事が出来るか?
最初はとても心配でした。

なにしろ僕自体ブライダルの指導が初めてだったし、
忙しい二人は週一回通うのが限界で実質2・3ヶ月の短い時間・・・

人生のビックイベントである結婚式を最高の思い出にする為にも、
ブライダルダンス経験のある先生方にアドバイスをもらったり、
式場の広さ、床、衣装等のリサーチ等自分なりに努力しました。

しかし、心配性の僕をよそに新郎新婦が頑張って下さり、
みるみる良くなる二人を見てると本番前にジ~ンと来ました。

式当日はご招待を受けたのですが、別の結婚式と重なり先約だったので観に行けませんでしたが、
動画を観せてもらうと本当によく踊っていて、会場も大盛り上りで、
『本当にやってよかった!!皆に喜んで貰えた!!!』
っと二人にも喜んでもらえたみたいで本当に僕自身嬉しかったです。





普段と違った形での仕事の充実感もあり、とても良い経験になりました。

それでは、次のバトンはこの記事執筆中に目の前を爽やかに踊っている、
矢部行英ダンスカンパニーの水出 光先生にお願いします。

光くん、よろしく~!!!

【管理人からのお願い!】

(↑ウエディングダンスしたことある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 大瀬良シーチ... 坪井実美より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。