goo

安田理恵子より。。。

大貫桂子先生よりバトンを頂きました安田理恵子です。
ホント~~~にご無沙汰しております!

只今、育児に励んでおります。
昨年9月末に男の子を出産いたしました。



章太郎です!
健太郎ジュニアなので太郎ということに...。(^^ゞ

本当にかわいいです!!
子供が欲しいと思った時から授かるまで少し時間がかかったので、尚更かわいいです!

実は只今、実家のある和歌山で、のんびり育児に励んでおります。(;^_^A
なぜかと言いますと...

出産も終え、今年に入ってスタジオをオープンし、やっと二人でダンスの練習を少し始めた頃…
ちょうどjpcl cupのフォーメーションに久々に出させてもらおうと練習が始まった頃でもありました…

そんな時、東日本大震災が!!!(>_;)
原発が爆発したとニュースが流れていた時、放射能から章太郎を守る為、和歌山に避難したという訳です。

それからず~っと和歌山で過ごしております!
旦那さまを一人栃木に残し…(^o^;

jpclフォーメーションも旦那さま一人出させて頂きました。
北関東チームの皆様にはご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

そして一人でも出演できるよう、考えて下さった大貫先生、
ありがとうございました!

そんなことで、ダンスから遠く離れている日々を過ごしておりますが、
日々成長していく章太郎が居てくれるお陰で毎日楽しく、幸せです!(^O^)/

慣れないスタジオ経営をたった一人で頑張っているパパは寂しがっていますが…。

初めてのブログ...近況報告になってしまいました。(^o^;
ですが、こんな機会を下さった桂子先生ありがとうございました!

それでは、次にバトンを繋ぎます!
バリバリ現役で活躍中、同じ栃木在住の雨宮可奈先生にお願いしま~す!

【管理人からのお願い!】

(↑育児に励んでいる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« アンケート(... アンケート(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。