goo

槇 建大郎

「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

TDSサード・ダンススクールの最近お酒が強くなってきた恩田 時央先生からバトンを受けとりました。

 
同じくTDSサード・ダンススクールの槇 建大郎です。
 
最近悩みがあります。
それは年齢とともに体重が減りにくくなっていることですね!
 
パーティーは前より増え仕事も以前より働いているのですが、やはり基礎代謝が減っているのでしょう、、
仕事中はあまり食事をしないので家に帰って体重を量ると3キロくらいは落ちているのですが、、、
そこからお弁当を2~3個デザート食べながらお酒を飲んだりしてると、いつの間にか体重が戻ってしまいます‥
 
痩せるのって難しいですね!!
 
それでは続いてのバトンはM・トモミスポーツダンスクラブの仲間だと思ってたけど最近痩せてきてしまった、
遠藤 健一郎先生にバトンを渡しますね。
宜しくお願いします🙏
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 恩田時央 大八木沙里 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。