goo

三浦大輔より。。。

いつもオールバックが決まっているチャンピオンダンサー、
庄司先生よりバトンを受けました三浦大輔です。

私は2年前、庄司先生よりJPCL CUP10周年パーティーの実行委員長に任命されました。
庄司先生が作成したパーティーマニュアル書「どんと来い JPCL CUP」

これのおかげでスムーズに準備を行う事が出来、あの時は非常に助かりました。
ただ私にはもう一つ重大な仕事がありました。

それは・・・・JPCL CUPのメインイベント、
トッププロショーの内容をどういうものにするか?です。

それでは軽くショーの実行委員会の内容をお話しましょう!!

PM22:30 スタジオの仕事終了後、片山ダンススクールにて集合、実行委員6名ほどで行います。
片山法子先生の特製手料理を頂きながら、まずはショーのテーマを決めます。

AM0:00 まだテーマが決まりません(T_T)

AM2:00 みんな口数が減ってきました。突然大塚先生がフロアを歩き始めました。
歩くことによってアイデアを練っているのでしょう!!さすがです!!

AM4:00 眠さ、仕事の疲れなどによりだんだんメンバーが壊れ始めてきます。
このぐらいの時間になるとスーパーハイテンションになります。

AM5:00 終了、ようやく帰宅できます。

AM6:00 就寝

AM8:00 自分たちのレッスンの為起床!!

このような生活をパーティー前は何回も行い、正直辛いな!!とも思いましたが、
パーティー終了後のお客様の「楽しかった」という言葉に今まで頑張ってきて良かった!!と思いました。

法子先生の手料理も美味しかったし、
みんなで色々意見を出し合いながら語り合ったのも今ではいい思い出です。

それでは次のバトンは最近10周年パーティーを終えたばかりの義理兄、
九州の石橋健太先生にお願いします。

ケンタ先生よろしくお願いしまーす。

【管理人からのお願い!】

(↑壊れ始めている人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 「JPCL CUP 20... 沖本梨江より... »
 
コメント
 
 
 
たしかに (新宿のK)
2010-08-02 01:56:55
たしかに、ショーの実行委員会は壊れますね。
法子先生の手料理がなかったら、やっていられません。
片山DSでスーパードライが何本空いたことか。。。
まあ、今ではそれもいい思い出ですね。
熱い夜を過ごさせていただきました。
 
 
 
新宿のKさんへ (三浦大輔)
2010-08-02 18:58:45
やっぱり寂しいですね!特に法子先生の手料理とアサヒ・スーパードライは…でもあの毎日の寝不足だけはもう勘弁です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。