goo

歩浜敏夫

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまこんにちは☀️
いつもカラッとして清々しいヒルちゃんこと、蛭田康平先生よりバトンを渡されました

「ホハマ」と書いて「カチハマ」です!

先日、JPCLの加藤義人先生が実行委員長を勤めた「DANフェス2019」に参加してまいりました。

初めての参加でどんな事がどんな風に行われるかウキウキワクワクのドキドキで向かいました🎵

参加してみての感想を一言


「お客様はみんな元気!」


これにつきます(笑)

なにせ、約40〜45分のダンスタイムが5時間の中に4回も含まれており、途中こちらがへこたれそうになっても、お客様は「まだまだぁぁ‼️」といった勢いのようなものを身に纏い、所狭しと踊りたおしておりました❗️

私たちも約100曲ほど踊らせて頂きました👠踊ってくださった皆様、私のような無作法者と踊って下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m

閉会後はものすごい速さで片付け&撤収(笑)

お客様に喜んでいただける楽しいイベントだったと思います🎵

実行委員の先生方、準備から本当にお疲れ様でした✨


さてお次は、アタクシとは正反対の好青年で爽やかな木村勇先生✨お願いします🎵


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 松浦のぞみ 中川千秋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。