goo

土屋純子

普通の美女 いやいや絶世の美女 レオタード姿がチャーミングな美女、東耀子先生から、バトンを受けたダンスカンパニーコバヤシの土屋純子です。
今年度からjcfに仲間入りさせて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。

毎年目標を掲げてるダイエットでごさいますが、今年こそ!と張り切ってスポーツジムのシャドウボクシングにはまり、ご機嫌で通っておりましたが、タックルする時にブチッと人生初の肉離れやってしまいました??
大嫌いで大の苦手の絶対安静を経て痛みも無くなり またまた張り切って踊り始めましたが
またもやブチ??
二度もやってしまいました。その為後半の試合は全部出る事が出来ませんでした。情けない??
来年は年齢を考えボチボチ頑張りたいと思っております。
次は
津々路恭子先生にバトンをわたします。宜しくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 溝上正幸 白井鷹征 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。