goo

樫本真実

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも細やかな気配りに感動させられるコダイラヒロシダンススクールの上村美保先生から、バトンをいただきましたイケモトダンスワールドの樫本真実です。
3月31日平成最後のJPCLCUP2019パーティーがありました。
プロアマミックス、デモあり、アワードあり、競技会あり、フォーメーションありの盛りだくさんな一日です。
当日は、自宅を朝6時頃出発し長い一日でしたが、濃密な一日でした。
Youtubeで何年か前のJPCLフォーメーションの映像を見たのですがどの組も素晴らしくレベルが高く見入ってしまいました(╹◡╹)
このJPCLカップは、数々の先輩の先生方から繋がれてきた大切な行事の一つなんだなぁとしみじみと感じています。

JPCLカップ海外派遣コンペでは、お陰様で優勝を頂くことができて嬉しい気持ち半分、身の引き締まる思いです。

フォーメーションでは、リーダーの蛭田先生、なお先生作の大人な情熱的タンゴチームでした。
すごく素敵な振り付けだったので、やる気モリモリでチャレンジ。
チームの集中力マックスで本番はバッチリだったのではないでしょうか^_^
皆さん、それぞれ個々の仕事のある忙しい中だったと思いますが、本当にお疲れ様でした^_^
涙あり、笑いありの一日で夢だったのではないかと思うくらいぼーっとしてした日が続きましたが、又来年も頑張ってまいりたいと思います。

今週末はプライベートな大イベントがあるので、気を緩める暇がありませんが、なんとか乗り越えたいと思います!

それでは、つづきまして櫻井朝之先生のお美しい気品溢れるパートナー櫻井サオリ先生にお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します☆

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 松本悠 櫻井サオリ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。