goo

山内砂穂より。。。

矢部行英ダンスカンパニーのいつも元気で、パワフルな眞野綾子先生からバトンを受け取りました、
木下ダンスワールドの山内砂穂です。

矢部先生と浩子先生のベイビー楽しみですね(^.^)
私も遠くから祈ってます!

さて、かなり遅れていると思いますが…、最近ストレッチポールを購入しました。
もちろん今までに、背骨にあてて行なう通常のストレッチは何度もやった事はありますが、

足のももの内側や外側、膝裏、ふくらはぎ、腕の外側をコロコロと転がすやり方を聞いて以来、
凝っている時は泣きそうなくらい痛いですが、イタ気持ち良くて、やみつきになります。

しかも、ももの外側をコロコロするには、少しきつい格好(サイド強化状態)になり、
他の部位の強化や柔軟になって、とてもいいマッサージ機&トレーニング機です!

いつもリーダーのきのっぴ(木下先生)と取り合いです(笑)。
今更と思っている方も多いとは思いますが…、本当にもっと早く買っておけば良かったです。

次は北海道で全日本があった時に、深夜まで一緒に焼肉を食べに行って以来、仲良くしていただいている、
超~美人さんの三井なおみ先生にお願いしたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

【管理人からのお願い!】

(↑ストレッチボールユーザーの人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 眞野綾子より... 三井なおみよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。