goo

横山晴巳

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FESSIダンススクールの水田百香先生よりバトンを受け取りました、スターロードダンスセンターの横山晴巳です。

 

初めてモモちゃんのダンスを見たとき、とても引き込まれました💕

パワフルで明るく、素直な性格がそのまま表現されていました💃

 

今週のJCF全日本でカップルデビューですが、将来がとても楽しみです🎵

 

 

楽しみといえば...

今年も舞台FOCUSが公演されます💃🕺

 

 

宝塚の方はもちろん、芸能人の方も増え、ダンサーもバージョンアップ⤴️

最高に素敵なダンスエンターテイメントになること間違いなしです💕

 

 

是非、たくさんの方にご覧になっていただきたいです🌸

 

 

稽古が始まりましたが、すでに今までの最長練習記録時間を更新しました🤣💦

みんなで一緒に朝日を浴びる日も近いです☀️

 

 

 

 

 

次は、滋賀ボールルームダンススタジオの本田和代先生です。

JCF西部ラテンチャンピオン、現在は西部ボールルームファイナリストとして活躍中です⭐︎

 

みんなで、滋賀のオシャレな天一ラーメン食べに行きたいですー🍜

和代先生よろしくお願いします^ ^



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 水田百香 本田和代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。