goo

平岡雅司

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ千葉県で、いつもお世話になっている、
アマノダンススクールの天野功先生から、バトンを受けとりました、
平岡ダンススクールの平岡雅司です。

2020年は競技会になかなか出られなかった1年になりましたね。
しばらくは、競技会でもマスクをしたまま踊るのが標準になりそうですね。

そこで、統一でも使用された、マスクマンを注文しました。

 

 

フィット感があり、踊っていても安心感があります。顎の辺だけ隙間があり、息もしやすいです。
確かに透明なので、顔の表情まで見えていいですね。ただ、息での白く曇るのはちょっと気になるかも。総合して、本当に競技会に適していると思います。

早く感染症が終息して、以前のように安心して踊れる日が早く来てくれることを願っています。


続いてのバトンは、西部の河内正人ダンススタジオの西本圭佑です。

西本先生の7月28日のブログ。ふわっふわモテモテのパンケーキを完成のはずが、なぜか、厚さ3ミリの『ぺっさんこ大せんべい』ができてしまったというナイスセンスなお話、めっちゃうけました!

楽しい話題を、よろしくお願いします☆



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 遠藤知美 西原典子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。