goo

管理人、変更。。。

管理人、石川です。

今年度より私が「IT部」から「事業部」に移動しました。
よってこのブログの管理、更新業務を新しい人(今年度より広報部担当)にお任せすることになります。

まず、このブログはもっとJPCLの選手を皆さんに広く知ってもらおう、という趣旨で始めました。
選手間でバトンを回していく、果たしてこの方法でうまくいくのかわからないまま始めました。

それも毎日更新(日曜日を除く)していく、ってことはバトンをもらって24時間以内に記事を送るってこと。
不幸の手紙のようなルールでしたが(笑)ほぼ毎日更新することができました。

途中で男性は男性へ、女性は女性にバトンタッチにしたので48時間のうちに記事を送れば大丈夫、としました。
それでも日々忙しいダンサーの皆さんにとっては大変なときもあったと思います。

今まで記事を投稿された先生方、どうもありがとうございました!
JPCLの選手が真面目で責任感があるという一つの証明だと思います!

またこのブログを見てくださった方々へも感謝しています。
ありがとうございました。

現在一日平均で1,000~2,000PVのアクセスがあります。
多い時は一日で10,000PVを超えたこともあるくらいです。

一ヶ月で考えると30,000~50,000PVくらいですね。
すごく多いというわけではありませんが、なかなかの数字だと思います。

ちなみに2009年3月13日にこのブログを開設し、本日2015年2月14日までで2,179日。
気づけば5年と11ヶ月、約6年にもなっていました!

はっきり言ってこんなに続くと思ってなかった(笑)
とは言っても私は皆さんから送られてきたメールをコピペするだけですけどね。

誤字脱字の確認、読みやすく改行したり、絵文字のチェック(文字化けするので)
あとは写真が添付されていた場合、サイズや画質の調整をして貼り付けていました。

JPCL CUP(選手会のパーティー)のときは動画をアップしていました。
トッププロのソロはもちろん、フォーメーションも素晴らしかったですね!

送られてきた記事メールに今後の注意点などの返信をしたり、投稿を忘れている人に催促メールをしたり…
バトンが途切れそうだったのでそれを繋いだこともあったかな(笑)

ブログランキングのクリック!これもご協力ありがとうございました。
私の楽しみの一つ、皆さんの記事の一文を勝手に使わせてもらっていました!

これだけ多くの人が記事を書いているブログはそうそうないと思います。
結果的に個性豊かなブログになったかなー♪

今後このブログは広報部に引き継いでもらいます。
もしかしたら今までと違う形式で更新していくことになるかもしれませんね。

これからも今までと変わらぬ、いや、いっそう大きな応援をよろしくお願いしたいと思います。
今までホントにホントにありがとうございました!!!

それでは。。。

【管理人からのお願い!】

(↑このブログを今後も応援してくれる人、クリック!)
コメント ( 6 ) | Trackback (  )
« 神山真理子よ... 新管理人の小... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-02-15 02:38:15
6年間毎日ありがとうございました。
お疲れ様でした。
 
 
 
Unknownさんへ。。。 (管理人、石川)
2015-02-15 18:57:06
ありがとうございます。
これからもこのブログをよろしくお願い致します。。。
 
 
 
お疲れ様でした。 (Unknown)
2015-02-16 07:52:43
石川先生、お疲れ様でした。
いつも、石川先生が記事を編集して下さることに、非常に安心感を抱いていました。さみしく思いますが、引き継いだ方にも是非頑張っていただきたいです。
 
 
 
Unknownさんへ。。。 (管理人、石川)
2015-02-16 19:47:28
そう言っていただけると嬉しいです。
引き継ぎもバッチリして、しばらくはサポートもしていきます。
今後もご協力、よろしくお願いいたします。。。
 
 
 
有難うございました☆ (piyo)
2015-02-17 02:54:11
お疲れ様でした!
石川先生が管理人をされているので、いつも安心して投稿させていただきました。
(^-^)
先生がピリッと引き締めていただいていたので、会員みなバトンを持って走って来れたのだと思います。
有難うございました!
 
 
 
piyoさんへ。。。 (元・管理人、石川)
2015-02-17 17:36:47
ありがとうございます。
私が…ではなく、みんなが真面目だからですよ。

これからは真・管理人が小野先生になりました。
どうかヨロシクお願いいたします。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。