goo

中沢康行より。。。

皆さんどぉもこんにちは!
今年のJPCLのパーティーでフォーメーションを振付した中沢康行です。

今回JCFに来てから初めて振付をさせて頂きました。
今までも経験はあるのですがやはり大変ですね―(^_^;)

初めは8組メンバーだったのですが、各々の先生に連絡してみると様々な理由により、
1組減り2組減りで蓋を開ければ5組!!! しかも奇数(@_@)

俺のチームだからか???等
とマイナス思考的なワタシはちょっと凹み気味...

一番大変なのは曲探し&編集、そして振付。
お題が時代物のタンゴって事から何枚かCDを探し、ふと思いついたのが『座頭市』

確か映画で見た時にタップみたいなリズムがあった気がっ!!
メインはこれに即決し、イントロにはバンド名が『武蔵』と言うだけでこれも時代物だろ?

って事でヘビメタバンドの曲をチラリ使い完成!
振付には軽~く趣味のラテンを入れてみました。

まぁ!そんなこんなで完成しメンバーもちゃんとついてきてくれて、
楽しく本番を向かえましたp(^^)q

おまけに石原正三会長賞って事で金一封頂く事が出来ました!
しかも会長のポケットマネーですよ!! 太っ腹(^o^)

皆さんどうもお疲れさまでしたm(__)m

※現在男性のバトンは「JPCL CUP 2010」ショーのキャプテンに回っています。。。

「TRAVEL 11」(座頭市)
振付:中沢 康行

中沢 康行・武田 満紀
正藤 隆史・正藤 智子
広岡 弘毅・広岡 裕子
竹本 大志・竹本 佳
杉本 秀央・杉本 明子

※今回は「YouTube」を使ってみました。
YouTubeの文字クリックでサイトに移動、フルスクリーン再生可です。

携帯にも対応していると思いますがパケット代に注意してください。
それでは、お楽しみください。。。

「TRAVEL 11」


【管理人からのお願い!】

(↑座頭市好きな人、クリック!)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 「ユニバーサ... 正藤智子より... »
 
コメント
 
 
 
ぉ疲れ様でした。 (竹本大志・佳)
2010-07-03 21:39:40
先生…
その節はお世話になりました。
先生の斬新な振り付けに魅了され(笑)
楽しく参加することが出来ました。
ありがとうございました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。