goo

松田亜矢より。。。

こんにちは!清岡ちはる先生からバトンを受け取りました、
京都の松田亜矢ですo(^o^)o

今日は先日名古屋で開催されました競技会の事を書きます。

前日入りをした私達は、ホテルチェックインを済まして食事へ…
近くに居酒屋がたくさんあったので一番近い所へ入ったのですが。。。

これがなんとハズレ(@_@)
さえない気分のままホテルに帰り翌日の準備です。

(女子は準備がたくさんなのです。例えば…体を染めるタンニングとか、つけ爪の作成とか)
12時位に就寝(-_-)zzz

さて翌日→8時に起きて、ヘアメイクを始めました。
髪型があまり決まらず、結局いつものおだんごヘアに…

次はリーダーを起こして、私は足を黒く染めます。
後はドレスを着て、楽しくダンスすればOK!

結果は6位入賞!
次は来週の武道館です。

ラストスパートかけるぞ!!
では次に私の心の姉、新木美香先生にバトンを送ります。

【管理人からのお願い!】

(↑楽しくダンスしてる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ここまでの投... 藤本常則より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。