goo

三上芳弘より。。。

とても当たりの柔らかな先生でお馴染み、
ソフティハヤシことケヅカテツオダンスアカデミーの林雅也先生からバトンを受け取りました。

見てくれと態度にソフト感はないけれど心はいつもナイーブ、思ってたより優しいのね、
とほんの一部のマニアックな方には評判がそこそこ良い?私がダンススクールエメラルドの三上芳弘です。

今回は私の娘のご紹介をさせて頂きます。
年頃の子ですのでなかなか難しいことも有りますが、結構上手くつき合っていけてる感じです。

パパ(私)よりはママ(妻)の方が好きみたいですが、たまにはパパにもべたべたしてきます。
朝晩のウォーキングも一緒にします。

たまにはお風呂も二人で入ったりして!
彼女はあまりよろこびませんけどね。

寝る時だって一緒に寝ることもあるんですよ。
この時期は寒さのおかげでパパの布団にもぐり込んで腕枕とかして寝ます。

あまり可愛いすぎてかじっちゃったりしたりして…
事情により仕事はしていないので家で留守番をしていて私が帰宅すると飛び上がって喜んでくれます。

実はこの子は養子で実子ではないのですが、本当の家族のような存在です。
今回、皆さんに公開することでへんな虫が付かなければと心配は有りますが…

なんとも、年頃なので良い子がいれば、まずはお友達からなら許すつもりでいます。
おもいきって娘の写真を公開いたします。



トイプードルとティーカッププードルのハーフです。
名前はパルちゃんといいます、可愛くてごめんなさい。



家の次男坊とウォーキング途中。



セクシーショット♪

さて、次にこのバトンを受け取ってくれるのは、シャイなイケメン、ブログ初登場!
やっと良いパートナーが見つかり今季から競技会復帰に燃えている舞ダンススクールの川口剛先生です。

【管理人からのお願い!】

(↑この話しにだまされなかった人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 総会。。。 神崎美棹より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。