goo

樋口暢哉

「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

九州の不動のチャンピオン、そして体を痛めるほど、声援に応える魂のダンサー、

中村将太先生よりバトンを回されました樋口暢哉です。

よろしくお願いします。

 
ただいま、ブラックプールダンスフェスティバルに向けてロンドンに来ております。
 
コロナ禍からほぼ元通りで、レッスン場も賑わってます。
特に中国の選手が多いですね。
 
僕たちは朝練派で毎朝、スターライトダンスセンターで行っています。
住んでるところから車で5分なので、スーパー便利。
 
先日、なぜかJCFの選手ばかりだったので、ちゃんと練習している証拠にパシャリ。
 
また練習の合間に橋本組と西尾組でお食事、ニューモルデンの韓国焼肉屋さんでした。
 
三団体のチャンピオンが集まっての会食は言いたい放題の楽しい時間でした。
 
残り一週間、しっかりとダンスに向き合ってきます💪
 
では次にバトンを渡したのは、同じくロンドンに修行に来ている三上和久先生。
せっかくロンドンに来ているので、一番初めに会った選手に回そうと思っていて、会ったのが三上くんでした笑。
共に頑張ろうねー。
 










【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村将太 川又千佳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。